100110-01.jpg

もうだめな人まっしぐらです

100110-02.jpg

誰かあたしを止めてください


そんなガーディアンドール産アイテム取引してたら
ルアスでもっとだめな人を見つけました
ドールに8000円つぎ込んだという人です

100110-03.jpg

だめな人の見本ですね(。・w・。 ) ププッ
そしたらいるわいるわ・・・
1万5000円つぎ込んだ人やら

100110-04_20100110234527.jpg

( ゚д゚)ポカーン
あたしなんてかわいいもんじゃない



そんなわけで

100110-05.jpg

です

でも欲しいものは相変わらず出なくて
使いにくいものばかり(ノω・、) ウゥ・・・

100110-06.jpg

巻物もどうせ出してくれるなら、力とか知識とか出してください!
もう気力とか体力とか要りません!!!


今のぺしゅの名前

100110-07.jpg

見にくいったらありません
もうキャラクター名装飾いらないから、ゴールドティアラください!
そんでもって、装飾受け渡し可能にしてください
一人でいっぱい使ってももったいないだけです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


asgardCM6. │ TOP▲
「ゴールドクラウンって言う、ミスタスの上位の王冠があるらしい
 同じでティアラも金の上位のゴールドティアラってがあるらしいよ」

装備移動をしたとき拾い忘れたらしく
ミスタスがタイムアウトで消失してしまったワースさん
ショックが大きすぎて、へっくんの情報にはあまり興味を示さなかった
そりゃショックかも
あたしも金ティアラなくしちゃったら、ちょっとへこむなぁ

ゴールドティアラ=金ティアラではなくて
今までイムペリアルディアデムのことを金ティアラと呼んでいただけ
そして今度は、本当にゴールドティアラというものが存在するみたい

ふぬん
どれくらい性能があるんだろ?

そしたら、次の日
ゴールドティアラのSSがメールで届いた
他の方のブログのSSだったので、そのまま載せるのは具合悪いのでステだけ

AC-7、MC-7、STR+5、CON+4、INT+5、WIS+4、DEX+4、HP+280、MP+180、SP+130
純度の高いゴールドを使用した煌びやかな冠。権力の象徴ともいえる美しさだ。


装備制限はLv91,FLv60と、金よりやっぱり上位
見た目は今までのティアラとは違って、どちらかというと火竜サークルに似てる感じ
んでもこれ、性能いいなぁ・・・・
装甲紙の魔には欲しいかも

ドロップなんてもちろんなくて、ガーディアンドールから出るのみ
wikiには、王冠のほうがアクロネスで出るとあったけど
ミスタスも出ないのに(多分)ゴールドが出るのかしら?




ついやってしまいました(〃∀〃)
ネクソンの罠にまんまとのってしまいましたよ

100109-01.jpg

左上から順に(かばんはもともと持ってたもの)
ファイアイヤリング、鋼鉄インゴット、グロッドボーナス[1]、力-地 2個、水リビ、古びた魔除、パズル王のパズルピース5、デュアルコイルイヤリング、インプレグノブルネイル、破魔-地、ナイトイヤリング、経験値ボーナス[3]、アケインマナリク

出るなんて期待はしていなかったけど・・・・・してなかったけど・・・
ちょっと欲しかったかも

そんな中出たちょっと特殊なもの

100109-02.jpg

ティアラが出なくてちょっとぶーたれてたので
衝動で使ってしまったよ



なんで<>とかついてるのかな

100109-03.jpg

それよりこれ
やめたくなったら、どうやったら消せるのかしら・・・・




asgardCM2. │ TOP▲
年末年始は、ずーっとクリスマス限定パズル集めやってます
もちろん初アスガルドも

ぬこと戯れる某吟さんの日記を参考に
スオミ森6でポンナイトを倒しまくり

100106-01.jpg


時間の許す限りHCはスオミ森に出かけて
パズルピースを集め
イベントクリアしたキャラはなんと7キャラw(゚o゚)w オオー!
あと2キャラも、もう少しで完成というところで時間切れ
でもホントよく頑張ったと思いました
イベントでしかもらえない称号とか、欲しいじゃないですか
ついつい・・・ね(〃∇〃)

イベントの報償は、神秘のパズルピース
ダブルクリックすると、引いたキャラの職業のスキルが1個もらえます
一番最初は何も考えずに、パズル完成させたぺしゅで引いてしまい
報償はアンチカーズディフェンス
ACを上げる呪いを解除するというスキルです
ぺしゅはもう覚えていたので、その辺の聖職者キャラにポイ

残りの6キャラ分のピースはどうしよう
ぺしゅでひいて、ブレスを狙おうかと思ったけど
どうも噂によると、ブレス(というかレピスペル)は出ないみたい
だったら、今のところドロップがいまいちわかっていないスキル
レッドホットフェニックス狙いで預言者で引くのがいいのかも

実装直後に作って、84ですっかり隠居してしまっている預言者で
残り引いてみたところ
アクションオブフェンシブ、ヘビーバベストラ3個だったので(´・・)ションボリしてたら

100106-02.jpg

レッドホットフェニックス2個
うほほ、F2で高値で取引されてるじゃないですか
1個は覚えて、1個はほとぼりがさめたころに売っちゃおう!
早速、預言者でスキルクリック

100106-03.jpg

あれ?いつの間に覚えたのかしら
レアスキルだと思うのだけど、どうやって手に入れたのかさっぱり覚えてないです

レッドホットフェニックス2個
とりあえずスキル倉庫に片づけておきます

んでもお正月なのに

100106-04.jpg

この称号は違和感ありありです
でもせっかくとったのだし、ちょっとは使いたいなぁ


asgardCM2. │ TOP▲
年が明けました
もう2010年です
寅年です
今年こそタイガース優勝です
そんなわけで、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





さて、去年UPしようと思っててUPし損ねてたことを書き上げてしまいます


99まで@1%まできていたのらたん
いろいろと不幸な出来事が重なり
聞くのが気の毒なくらいまで経験値が下がってしまいました・・・

んでものらたんがんばった
あと少しで99だというので、イカルスにいた人たちで女王の間へ進出
へっくんやらくじらさんやらが墓になってた気がするけど
順調に経験値を稼ぎ
のらたんあと1%
もう少しだぁと言ってたら
日曜日恒例の3鯖ダウンorz

ほんと、あと少しだったのに
この日曜日の鯖落ち何とかしてくださいネクソンさん!!

もう時間は23時
もう寝る人もいたりするので
夜更かしメンバーは、あたしとへっくんとくじらさんとのらたん
なので、回廊で安全に@1%稼ぎに行こうかと話をしていたら
しゃもさんからWISが

「女王討伐行かない?」

なんか魔がいれば討伐できそうな感じらしい
女王討伐に行けば、絶対に1%くらい稼げちゃうはず
混ぜてもらって一緒に行こうと言うことに

準備してレビア集合ね!と、買出しに行こうと思ってたら
のらたん言いました

「誰かFW貸してください」

い・・・いえ
その女王じゃなくて、ヘルシオンの女王様なんです
のらたん 最高です(='m') ウププ


鯖落ち後なので、回廊PTの出入りが多かったけど
無事に女王の間までたどり着いて討伐スタート

091231.jpg

相変わらず、誰がどこにいるのかさっぱりわかりません


スタートから1時間半ほどで、犬討伐まで終了
ドロップは古書がきたけど、鑑定したら体質の古書だった(ノω・、) ウゥ・・・
そのまま店売りしちゃいました

そうそう、のらたんも無事に99になりました
ビフレストおめでとう

ラムシュタインを着たのらたんと記念撮影しようとしたら

091231-02.jpg

ダメなクジラの人とへっくんが邪魔して怒られてました
しかもへっくん
せっかく討伐行ったのに、クエスト受けていなくて帽子がもらえなかったという
おばかさんでもありました
今度はちゃんとクエスト受けてから行こうね

んなわけで、次の目標はのらたん名声99
がんばってもらって、一緒にデルクレビス行きたいものです





091231-03.jpg

ぺしゅだってちゃんとがんばってたんだよ!
称号もらったんだよ!



asgardCM2. │ TOP▲
最近ティアージュに通ってます
修が楽しいのでちょとあげて見ようかなーと思って
火凛用の解除服狙いです

こないだはPTメンバーに、騎士の解除服もでたし
通ってればそのうち出るかなーと思ってたら

091224-01.jpg

びっくりです
ルミナーアドリーナ 吟の女の子の服です
ずっと長い間、ティアージュから出る吟の服は1次か2次の解除服だと思ってたので
(実際、2次解除服のドロップも見たことあるし)
ネクソン早くドロップ直してーと思ってたのです

091224-02.jpg

ちゃんと3次解除服です
どうしましょう・・
善吟も71目指さなきゃ

予期していなかったクリスマスプレゼントに
にやにやしています






asgardCM2. │ TOP▲
  
